妊活と健康

妊活している女性への色々な知っておきたい大切な知識と、病気や健康についての情報

スポンサーリンク

妊娠中と妊活中には実用的な母の日プレゼントを買いに行こう!

妊活中にも妊娠中にもお世話になっている母親に贈り物をしよう!

 

妊娠中はもちろんのこと、妊活中から母親には何かとお世話になっていますよね。

 

私は母親の立場ですが、妊活中には色々と買ってあげたいものです。

 

妊活中はとにかく体をそして子宮を温めてあげた方がよいのです。

 

なので、オーガニックの布のおりものシートや腹巻、はちみつしょうがティなど折をみては買ってあげています。

 

妊活中の皆さんの母親世代も娘の妊活は応援しています。

 

そんなお母さんに母の日プレゼントはどんなものをチョイスしてますか?

 

 今どきの母親世代50代~70代は若い

 

妊活中や妊娠中に母の日を通過するとしたら何をあげますか?

 

お腹に赤ちゃんがいない場合や明らかに妊娠していないと分かった場合は母娘で旅行に行く人も最近は増えたそうですよ。

 

でも、旅行は前もっての予約。

 

妊活中でもいつ妊娠するかわかりませんね。

 

f:id:navimy:20160414170904j:plain

 

そんな時母の日プレゼントはどうしましょうか?

 

さて、今どきの50代、60代、70代は一昔前で言うとそこに0.7をかけた年齢だと言うことです。

 

たぶん、気持ちも心も考えも←同じ様で微妙に違う。

 

ですので、50代だったら昔の年齢だとしたら35歳の気持ち。

 

35歳だと娘世代ですね。

 

大体妊活中や妊娠中だと、20代~30代中心ですね。

 

もちろん10代、40代での出産もありますが。

 

20~30代の娘がいる母親だと50代から70代くらいの母親の年齢です。

 

70代と言っても昔で言えば0.7をかけたら49歳。

 

若いですね。

 

母の日には実用的なプレゼントが良い?

 

自分がもらってうれしいのは・・・

 

と、考えるとやっぱり実用的なものが嬉しいですね。

 

でも、せっかくの母の日。

 

花束をもらって嬉しくない母親はいないのかもしれません。

 

嬉しくないとは思わないけど、それほどでもない?

 

キッチンや玄関に飾る事の出来る枯れないお花だったら嬉しいかもしれません。

 

ブリザーブドフラワーは今人気です。

 

妊娠中だったら母の日のプレゼントは中々買いに行けませんよね。 

 

こちらのサイトを利用している女性が今とても多いのです。

見てるだけでも楽しいですよ!

 母の日プレゼントするなら

   こちら↓↓↓

  

いま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」

 

今はネットで母の日プレゼントを買う人がとても多いと言う事です。

 

母によってもそれぞれ好みは色々。

 

物欲がない母親もいるかもしれませんね。

 

そういった母親には実用的で消耗品が良いかもしれないです。

 

母の日プレゼントに実用的で消耗品?

 

パジャマとか、下着とか、お米とか。

 

おしゃれ好きの母親だったらアクセサリーや、母親が好みそうな洋服とか。

 

母の日プレゼントにお菓子をあげる人もいます。

 

ダイエットを気にしている母親世代もとってもたくさんいます。

 

そういう人には「糖質ダイエット」の食べ物。

 

糖質がゼロの冷凍になっているパンなどはいかがでしょうか?

 

ケーキも、お菓子も全部カロリー気にしないで食べれるし冷凍だから賞味期限も安心です。

 

妊活中や妊娠中には工夫をして実用的な母の日プレゼントをあげるととっても喜びそうですね!

 

母の日に実用的なプレゼントは?

   ↓↓↓