妊活と健康

妊活している女性への色々な知っておきたい大切な知識と、病気や健康についての情報

スポンサーリンク

産後太りダイエットを成功させるには骨盤ベルトがおすすめ

産後は中々もとの体重に戻らないと言う人も多いものです。

 

出産したのにまだ妊娠中?

 

今までの服も着れず、産後の体重は戻らないため1サイズ大きい洋服を着ていく羽目になったと言う女性もいます。

 

何とか体重を戻したい、産後ダイエットするにはどんな方法があるのか知りたがっている女性はたくさんいます。

 

それには骨盤がカギを握っているのです。

 

骨盤のゆがみを治したら痩せた?

 

 骨盤の歪みが産後太りのもと

 

妊娠中からのぎっくり腰で悩んでいる女性も骨盤を正しい位置に戻すことは大切。

 

骨盤のゆがみを治す方法として自分で簡単にできるのが骨盤ベルトを付けること。

  

骨盤がゆがんでいる人は腰痛になりやすいと言います。

 

また骨盤が正しい位置にないので、中々産後太りは解消されないのです。

 

産後のダイエットを成功するには色々な方法がありますね。

 

食事療法や運動療法はダイエットするのに必要不可欠です。

 

その前に骨盤が出産のために開いたままで歪んでいる場合はまずは骨盤から正しい位置に直していくことが近道ですね。

 

産後は骨盤ベルトで痩せたと言う口コミもかなり多いのですが、その骨盤ベルトと言うのがこちらです。

 

産後太りに骨盤ウォーカーベルト

  本気で痩せたいママへ

     ↓↓

 

骨盤をベルトで骨盤を矯正すると言う事は腰痛にも一役買っているということ。

 

腰痛は骨盤の歪みから来ている場合も多いのです。

 

ぎっくり腰も骨盤が歪み、腰の筋肉が弱くなって起こるとも言われています。

 

腰の筋肉の代わりを持ち、骨盤を矯正してくれると言うベルトはそんな意味から腰痛持

 

ちの人にもおすすめなのです。

 

元々は産後ダイエットのために骨盤ベルトをしていたけど、腰のためにも良いことをしていると言う事ですね。

 

産後太りを成功させるには骨盤矯正と食事と運動

 

産後ダイエットには骨盤ウォーカーベルトがおすすめですが、そのほかに食事のコントロールも同時にしていくと良いですね。

 

なるべく太らないような食事をする事。

 

f:id:navimy:20160605132656j:plain

 

太らない食事法は色々な方法がありますが、普通に3食バランスを良く食べていれば産後太りも解消されるはずなのです。

 

でも、骨盤がもとの位置に戻っていないため中々良いダイエットが出来ないで悩んでいる人もいます。

 

産後ダイエットを成功させるには骨盤ベルトを組み合わせすると早い 

ダイエットに向く食材を摂りながら骨盤ベルトを使うと体重が落ちるのは早いですね。

 

 

また適度な運動も良いとされていますが、赤ちゃんがいると中々ウォーキングなど難しいですね。

 

そういった時は赤ちゃんを抱っこして軽いスクワット。

 

無理をして腰を痛めないようにして下さいね。

 

スクワットは脚もお腹も細くなり、ダイエットするには適したものだと言われています。 

 

骨盤ウォーカーベルトは産後ダイエットの他に、骨盤の歪みを正すと言う事から腰痛にも効果的なので腰に不安がある人には絶対お勧めですね。

 

ぷっすまや色々な雑誌にも登場したと言う骨盤ウォーカーベルト

 

私は近々腰痛とダイエットのために骨盤ウォーカーベルト購入します。

 

購入して使っている人の口コミを見てこれ良いかも!

 

と思いました。

 

ビフォー、アフターや口コミもさることながら、ダイエット骨盤矯正ベルトの中では人気No。1です。

 人気№1矯正ベルト↓↓↓