妊活と健康

妊活している女性への色々な知っておきたい大切な知識と、病気や健康についての情報

スポンサーリンク

産後すぐの白髪染めはルプルプヘアカラートリートメントで安心!

出産後は抜け毛が気になりますが、白髪も同じように嫌ですよね。

 

生えてきた白髪を染めたいけど、授乳中だったり産後の身体へ悪影響がないかと心配ですよね。

 

白髪が生えてきてもほおっておく人も実は多いそうなんです。

 

産後すぐに白髪染めをしても大丈夫?

 

白髪染めで 心身ともにリラックスして、地肌ケアも一緒に出来ちゃう白髪染めがあるの知ってますか?

 出産後は頭皮や髪の毛の悩みを持つ女性は多い

 

出産後はホルモンのバランスの変化で白髪や抜け毛が増える人も多いと聞きます。

 

両方とも嫌ですよね!

 

出産してリラックスした状態が少ないと、抜け毛も白髪も増えると言いますね。

 

そんなことを言っても、赤ちゃんの泣き声で神経が休まらないと言う声も聞こえてきそうです。

 

せめて、白髪がない状態だったら?

 

女性ですから、男性よりは外見は気になりますよね。

 

白髪を染めたいけど、母乳や出産後の身体に悪いものだったら我慢した方が良いのでは?

 

普通のヘアカラーはやはり、出産後はやめた方が良いです。

 

薬品の中に入っているものが皮膚を通して微量ですが体内に入ります。

 

産後すぐは特にヘアカラーの独特な匂いでも体調を悪くしやすいですね。

 

出産後一か月もたたないうちに美容院へ行き、毛染めした女性が体調を崩したと言う話も今まで何回か聞きました。

 

白髪染めをして、頭皮が荒れてしまったと言う女性も結構います。

 

かと言って、家族で出かけたいときに白髪頭で出かけるのも気分良くないですよね。

 

そんなわけでずっと白髪を放置している女性も少なくないんです。

 

やっぱりそれだと老けて見られますよね。

 

旦那さんも若くてきれいな妻と一緒に歩きたいはずですよ。

 

出産後だからと言って白髪染めを我慢しない

 

出産後だろうが関係なく、身体への負担がある白髪染めは嫌ですね。

 

出産後の抜け毛が気になるのに、白髪染めで今以上に地肌を傷めつけたくないですよね。

 

美容院も行きたくないのなら?

 

お手軽にお家で染めましょ!

 

産後におすすめの白髪染めはルプルプヘアカラートリートメントで染めている人がとても多いのです。

 

心配な方はネットで調べてみることをおすすめします。

 

妊娠中でもルプルプはおススメとネットで書いてありますが、なるべく妊娠中は自然でいたいですよね。

 

産後のような敏感な体質の時でもルプルプヘアカラートリートメントは安心して染めることが出来ます。

  

 

f:id:navimy:20161101195841j:plain

 

 

私が使った感想

 

他の白髪染めやカラートリートメントと違うことに気が付きました!

 

ルプルプヘアカラートリートメントは染まりにくい根元や生え際までしっかりと染まりました。

 

〇 地肌のことも考えて作ってあるだけあって、頭皮のカサカサを感じなくなりました。

 

フケやかゆみも解消した私には一石二鳥の白髪染めトリートメントです。

 

〇 私は50代でボリュームも気になっていたのですが、艶々でふんわりなったのもかなり嬉しい。

 

〇 染まりも満足しました。

 

パサパサしていた髪がみるみる艶サラになりさわり心地も違って来ましたよ。

 

いくつか有名どころのヘアカラートリートメントを今まで使ってきた経験はありますが、香りや使い続けた髪の状態も「ルプルプヘアカラートリートメント」おすすめです。

 

出産後の抜け毛や乾燥でカサカサした頭皮にも使える一押しヘアカラートリートメントです。

 

これなら 産後すぐの白髪染めも美容院に行かなくて良いですよね!

 

授乳中の女性にも敏感な頭皮にも安心して使えます。

 

何よりもツンツン白髪が気になるもみあげ生え際がしっかりと染まったのでとても嬉しいですね。

 

白髪が綺麗に染まりお金も節約できますし、産後の身体で心配な方もこれなら大丈夫ですよね!

   ↓↓↓

産後の産後の白髪染めなら